されど文は忘れて・・・

(昨日の続き)
そういうわけで、いただいた茗荷は美味しくいただいた。粗く刻んで醤油とオカカをかけて。

だからと言うわけではないが物忘れ。戦う外資系OL・メレブルース嬢に送る9月3日のジャズコンサートのチケットを入れた封筒を出し忘れてしまった。

朝、国立駅のポストに投函するのを忘れたことを電車の中で思い出し、神楽坂のポストに投函するのを忘れたことを職場で思い出し、帰りに神楽坂のポストに投函するのを忘れたことを電車内で思い出し、今度こそ国立駅のポストに投函するのを忘れたことを、ここ、PCの前で思い出した。

明日は間違いなく投函しよう。

といいつつ、また茗荷を食べてしまった。美味しい。

あ、思い出した!! 「書評のメルマガ」の原稿、明日が締め切りだった。これから書こう。

そして明日、間違いなく手紙を投函しよう。