「美代子阿佐ヶ谷気分」7月4日公開決定(プレゼントつき)

この日記でもさんざん大騒ぎしてきた、映画「美代子阿佐ヶ谷気分」の公開が決まりました。

7月4日(土)より、渋谷のイメージ・フォーラムです。

映画のイメージについてはトレーラーをご覧いただくのが一番いいかな。


佐野史郎さんのナレーションも音楽もかっこいいなあ。


僕自身の感想は、試写会の日のブログに詳細に書いたのでここでは繰り返さない。ただ、感動のあまり泥酔して転び、買ったばかりのスーツをワヤにしたことだけは言っておこう。


心配された僕の出演シーンも(心配したのは僕だけであるが)、有力映画紹介サイト「シネマ・トピック・オンライン」のキャスト欄の23番目に名前が載っていたので大丈夫だと思う。


そういうわけで、「美代子阿佐ヶ谷気分」の公開決定と、「蕃茄庵日録」の「はてな引越し」を記念して、読者の方5名様を映画にご招待します


美代子阿佐ヶ谷気分」の表題で、メールにてお申し込みください。下のコメント欄でもいいけど。


応募資格はありません。ぜひ身の回りで喧伝していただければ幸いです。



競争倍率は限りなく低いと思うので、メールくださいね。