GWはユルユル、とは言い切れない。

今年のゴールデン・ウィーク。僕は4連休だったのだが、結局何も為さないまま終わった。


行楽らしい行楽は3日の横浜だけ。あとは家でゴロゴロ。お菓子を食べたりビールを飲んだりゲームをしたり(本は読んでいない)。


ユルユルだった。


あ、それから今日、近隣の某量販店に夏物のスーツを買いに行った。リバウンドで去年のが入らないのでね。

店員さんにウェストサイズを聞かれた後、念のため計ったら、店員さん曰く、


「ご申告より若干、多いようですが・・・」


なんか、税務署の窓口で突っ込まれているような気分になった。


それ以外は家ででゴロゴロ。お菓子を食べたりビールを飲んだりゲームをしたり。


そんなわけでユルユルのGWだったわけだけど、明朝、スーツを着ようとしたら、ウェストはユルユルどころかキツキツなんだろうな、この4日間の自堕落で。




は5月14日(金)から!!

幻燈展 ←クリック!!


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール