女子刑務所東三号棟(8)

通称「ジョシケー」を堪能。いいなぁ泉ピン子。当たり芸。今回で第8回。毎回設定は変わる。名人芸。


くさい。が、うまい。くさうまい。


今シリーズ初めての老け役。

不満がひとつ。いつもは慰安会での演歌ショーでエンディングとなり、感涙に咽ぶピンちゃんのぐずぐず顔で終わるのだが今回は、「貝殻の中の潮騒」で終わった。新境地か。

これでまた1年くらいはあくのかな。次回だけを楽しみに生きて行こう。


世の中に僕ほどの「ジョシケー好き」はそうはいまい。






【10万アクセス超近し!!】

昨年6月にこの「ハテナ」に引っ越してきて1年とちょっと。ようやく10万アクセスに届こうとしています。左欄の下端「ページビュー」をご覧ください。こんな有益な情報も萌えな画像もない地味なブログに、ありがたいことです。これを記念して、100,000および前後賞を踏んだ方はご連絡ください。

来週行く、「近郊・超定番行楽地グッズ」をプレゼントいたします。画面をコピーして、メールでご連絡ください。



ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール