復帰なるかならざるか。

入院騒動でしばらくお休みしていた「書評のメルマガ」復帰第一号が配信された。全然、書評になってないけどね。



今日は朝から駅前・某ジムに行こうかと思っていたけど、起きられなかった。しかも寝なおしてしまって、昼間もいけなかった。頭がシャキッとしたのはもう夕方。今日の歩数は、どころか一歩も外に出ていない。


生活のリズムを変えないと。入院中、9時消灯だった反動で夜型になってしまっている。これでは復帰など到底おぼつかない。反省。


ジムも夜行こうかと思ったけど、そうするといきおい寝るのが遅くなるのでやめた。



今日はもう寝ます。でも昼間寝ちゃったから寝られないかもなあ。<こしおれ>


春眠や 日を拝まずに 月に逢ふ