続・タンコボの日常の闇

暑いね、どうも。

昨晩は丹古母鬼馬二について書いた。すると、伊那の勘太郎の末裔・ミドリさんからBBS「蕃茄山房」にご指摘があった。

以下転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これってテレビ番組にありますよ。敢闘賞に松本人志も入ってるし。
一回見たことあるんですが(深夜だったと思います)、一般に募集を掛けているイベントに
松本人志他数人でキャッチコピーとかそれぞれ考えて、応募するんです。
多分丹古母さんもゲストに呼ばれたんじゃないですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるほどそういうことか、仕事が無くなった丹古母さんが無聊を慰めるために懸賞ハガキを送っているわけでも、?なすび?の向こうを張って懸賞生活を始めたわけでもないのだな。ちょっと安心した。

いい情報をありがとう、ミドリさん。