次は「アシュラ」だ!!

そういうわけで「あんず亭」で懐石料理をいただいたあとは、自宅で「銭ゲバ」の最終回。よかったなぁ。原作とは別物だけど、ドラマとして面白かった。松山ケンイチはじめいい役者が揃っていたし。

で、こうなると次だなあ。

銭ゲバ」ときたら次はやっぱり「アシュラ」でしょう。

アシュラ アシュラ

「うまれてこないほうがよかった…」


そうなると問題はキャストだよねぇ。アシュラを演じられる役者がいるか…。いないよなぁ……と去年までなら思っていた。

だけど今年は“彼”がいる。僕たちには彼がいる。そう、天才・加藤清史郎くんですよ。

天地人

「わしはこんなところにきとうはなかった!!」

の一言で日本全国を涙で包んだ清史郎くん、次は「うまれてこないほうがよかったギャア」で日本全国を絶望で包んで欲しい。


で残るキャスティングだが・・・・・、畜生法師に加藤武、散所太夫笹野高史、っていうのは「天地人」に縛られすぎてるかな、ワシ。若狭に常盤貴子、がNGなのはわかってますけど。


って、今日はものすごく世代限定の話題でした、失敬!!