Boozy Museでロミさんライブ

数日前、ある方と、故・平岡正明の功績について熱く語り合っていたら、ジャズが聴きたくなった。


で、行ってきました。エスニック・タウン大久保へ。

この春、大久保駅前に誕生したジャズ・クラブ「Boozy Muse」で亜樹山ロミさんのライブ。

もちろん初めて行ったんだけど、清潔でいい店だったなぁ。値段も手ごろ。故・「赤いカラス」よりは高いけど。

ロミさんは、僕がかれこれ20年追っかけている練達のジャズヴォーカリスト。でも20年間全然かわらない。僕だけがじじいになっていく。


今日、歌ってくれた中では「嘘は罪」がかっこいいなぁ。


ニューアルバム「TAPESTRY OF MEMORIES」も好評発売中。

TAPESTRY OF MEMORIES

↑ぜひ、ジャケ写をクリックを! 試聴できますぜ。


あー楽しかった。やっぱりライブはいいなぁ。これで数日間は張り切って働けるよ。


ご意見は下の「コメントを書く」欄へ。内密のご用件はメールで。