華麗なるセレブと接近遭遇

先日、土曜日の花火パーティーの主催者・Oさんからメールをいただいた。


当日、同会場に「ゴージャスカレー姉妹」が来られていたそうである。


ゴージャスカレー姉妹とは華麗叫子・華麗狂子の姉妹ユニット。フードアナリストなのだが、叶姉妹のパロディキャラで人気を集めている。

そのすべてが謎に満ちている。本当に姉妹なのか。さらには本当に二人いるのか・・・、などなど。

当日のゴージャスカレー姉妹による花火パーティーのレポートは、こちら  ←クリック!!


「ご紹介しようと思っていたのですが」

とOさんのメール。

いえいえとんでもない。プロフィールを拝見すると伊東美咲似の美女じゃないですか。妻子の前で鼻の下を伸ばした「メンズ」になるわけにいきませんもの。



と、これが一昨日のサーバーエラーで消滅した記事の再現です。


魂、こもってる? 



ご意見は下の「コメントを書く」欄へ。内密のご用件はメールで。