演目、演者決定。

1月30日に車のバッテリーが上がっているのを確認し、そのまま丸三週間放置していたんだが、ようやく処置した。

自転車でキャットフィッシュに行き、マスオさんに車を借りてウチまで走らせ、ケーブルでつないでエンジンをかけたのだ。僕は運転が苦手なんだが、マスオさんとは車種が同じなので運転しやすくて助かった。


それはそうと、プロジェクトS改め「嵐山亭・国立お花見落語会」の出演者、演目等の詳細が決まった。

日時 3月26日(土)14時30分開場、15時開演
出演・演目  立川志らく「死神」「崇徳院」、立川志ら乃「花見の仇討ち」、開口一番・立川らく八
会費 3000円(予約制)
終演後は、志らく師と嵐山氏のサイン会(著書に)。
中入りの休憩時間にはワインのサービスを計画中。もし実現すれば多摩地区随一のワインセラーを持つ「せきや」のホールでのイベントである。ワイン党にはちょっと楽しみな展開になると思う。

と、まあ、こんな感じ。実はチケットはもう大部分が売れてしまっている。でも少しはある。迷っている方はお急ぎください。

プロジェクトS改め「嵐山亭・国立お花見落語会」まであと34日!!  である。