花子画伯デビュー!!

甲州ラピュタ」も気になるところだけど、今日はインフォメーションを1件。

受験生のくせに勉強もしないで絵ばっかり描いてる長女・花子(仮名・中3)がWEB上のギャラリーでデビューしました。

「 SSNA Graphics & Works」という会社が運営するWEB上の公募展「INFOCUS AWARD 2008」。展に招待していただいたそうだ。お絵かきサイトに投稿した絵がスタッフの方の目に止まった「らしい」。

で、今日から展示が始まった。WEB上だけど。Tシャツデザインという形での展覧会だそうである。もちろん購入もできる。

うまい方、プロの方、セミプロの方も出展している展覧会の中で、ま、中学生は中学生なりの、という感じではあるのだけど。

タイトルは「豚を従える悪魔」